カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

お詫び

現在我が家には靴が2足しかない。ひとつは仕事用の革靴。もうひとつは普段履くアディダス。

このアディがまた大学生から使っている年代物で、かかとの内側の部分がボロボロになっておりそれにこすれてくつしたが薄く剥げるという恐ろしい現象が起こる代物なのだ。

実家に帰れば靴くらいあるのだがそれももう飽きてきてるし、最近は洗剤やらハンガーやら、もしくはパソコン周辺機器などあまり若者らしからぬ買い物が続いていたので、たまには若者らしくということで先週ネットでコンバースを注文し、今日やっと返事のメールがきた。

しかし、そのメールの題名は「お詫び」。

題名だけで大体察しがついたが一応読んでみると、まぁ要するに在庫が無いということだった。

仕方ない。これはきっと「靴くらい自分の足で探し回れ。せっかく東京にいるんだから休みの日くらいいろんなトコへ行け。もっと行動力を養えコノヤロー」という神の啓示なのだろう。

というわけで今週末はコンバース(エンジ色)を探しに街に出かけることに決定。思い切って原宿でも行こうかな。

あ、ついでにこたつも買おう。

東芝のDVDプレーヤーのCMに出ている藤原紀香はらたつ。いつもよりはらたつ。