カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

Electronic friend

22:59携帯に一通のメールが届く。名前はあや。

聞き覚えの無い名前に激しく動揺する。しかし発信先を見ると、なるほどそういえばかなり前、もう2〜3週間くらい前だと思うが、メル友欲しさに携帯のそーいうサイトに登録した記憶がある。

かなり迷ってから返事を書く。これで返ってこなかったら悲しすぎるな、とまたネガティブになっていたら即返事がきた。どうやらこたつでまったりしてるらしい。

それから5回ほどやりとりが続いている。とにかく返事が早い。わかったことはみかん好き、会社員、パソコンはあまりしない、ということだ。もう話すとこもなくなり、早くもちょっと鬱陶しく・・・いやイカンイカン、ここでねばってもっと仲良くならなければ。せっかくのチャンスを活かせ俺。

・・・パソコンの話題になってから返事が来ない。文字だけのやりとりとはなんとも難しいものだ。もっと絵文字を使うべきだっただろうか。っていうかやっぱりメル友ならパソコンでやりとりしたいな。携帯はしんどいッス。

ガクト、結構うた上手い。