カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

よみもの

サマーバレンタイン。

半年くらい前に読んだ文庫本。おとついくらいから寝る前に少しヅツ読み返しているのだが、面白い。内容はなんとなく覚えているのだが、最初に読んだときの感じを思い出したり、またそのときとは違うところが心に響いたり新鮮な感動もある。主人公は24歳のOLだけど、どうもその心境が自分とかぶるときが多々ある。だよね〜ってなんどもつぶやく。そのほとんどは「弱い自分」を改めて見つめ直すというような事なので、寝る前にちょっとヘコむ。これはいいことなのだろうか?まぁこれをバネにどれだけポジティブに頑張れるか、ってことだろうけどななかね・・。24歳OLに共感してる時点でかなり重傷か?

まだ3分の1くらいだけどこれからが楽しみだ。やはりよみものは楽しい。