カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

朝、人妻といい感じに鳴る夢を経て起きる。洗濯の合間に部屋、トイレの掃除、そしてツタヤにビデオ返却を経て散髪屋へ。最近の散髪屋は帰り際にタバコを1本くれるのか、サービス業は大変だね。

夜6時熊さんと久々再会。まず銀座アポーストアへ。さすがアポー、オサレなつくりだ。あまりにオサレすぎて逆にwnユーザーには敷居が高いとかカッコつけ過ぎとかの避難を浴びるのではないかと心配になる。

そのまま晩飯、やはり会社で行く食事とは違って気兼ねなく過ごせる時は楽しい。2件目の日比谷Barも感じはよかった。が、食べ物のオーダーが通らず酒だけ飲んで帰宅。年末ということもあり街を歩いているだけでなんだか楽しい。久しぶりに「開放感」ってやつを味わった気がした。

川崎からアパートまで走った。

明日はまず自分のホームグラウンドをつくろう。もちろんこの日記もリンクに入れて続けよう。何年後かに今のこの気持ちを確かめられるように。