カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

記憶の片隅

ビデオの返却期日が今日であった事を思い出しシブシブTHUTAYAへ。返却して店内をブラブラしていたらドリームキャッチャーが目に留まった。そういえばこれは絶対見ようと思っていた作品だった。完全に忘れていた。
このように雑誌でチラッと見かけたものとか、友達からチラッと聞いたものとか、見ようと思ってそのまま記憶の片隅に追いやられてしまった作品は数多くあるだろう。そのなかに人生を左右するような名作があるかもしれないと思うといてもたってもいられない。
さらに今日はWATARIDORIも発見してしまったのだがとりあえず保留にしてドリームキャッチャーだけ借りてきた。楽しみ。