カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

デザインってやつ

また凝りもせずサイトを若干リニューアル。トップページを追加してみた。
仕事柄、簡単なもの(ペラのチラシとか)をたまーにゼロから自分でつくったりする機会がある。自分でつくってみるとわかるけど、デザインって難しい。特に丸(円形)をつかったデザインが思い浮かばない。
というわけでこのサイトも四角がメインになっているわけだが、まだまだ右脳の鍛え方が足りないか。ふむー

そして今日、日記のフォントがなぜかTimesになって文字化けするという奇怪な事件発生。とりあえず一個づつフォント設定を変えて修復したが、原因不明だ。今後のサイト運営に不安を残しつつまた夜が更けるのであった