カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

たいよう

いつもより1時間早く起きて埼玉の関東郵便局に向かう。大宮で降りて、ここじゃないと気付いて新都心駅へ移動。さいたまスーパーアリーナ、ジョン・レノンミュージアム、かなりそそられたがしがない平リーマンに観光しているヒマなど無く、とにかく目的地へ向かって歩く。歩く。歩く。遠い。しかももの凄い暑さ。太陽にグーッと頭を押さえ込まれているような感じだ。フラフラになりながらも目的地到着。担当者の段取りの悪さにイラつく。
なんとか予定通り昼前に仕事を終え、与野駅前で昼メシ。こっちの駅のほうが断然近かった。飯の間も携帯がガンガン鳴る。昼休み時間に電話してくんな!と思いつつ笑顔で応対。んですぐ会社に向かって校正の打ち合わせ・・・って今週はかなりハードな毎日。泣きそうです。明日も暑いかな〜