カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

ぶらり新宿方面一人旅

バナナマンライブがある!との情報を得ていざ新宿シアターサンモールへ。
当日券の有無だけでも確認しようと思い予定通り開演15分前に到着したが、そこにはヤングレディの群れが・・。とりあえず素通りし敢えなく断念。ひとりだけ男がいたな。あの度胸は見習いたいものだ。
新宿に戻りぶらつく。靴でも買おうと思ったがいい店が見つからず、渋谷へ移動してHMVでCDを一枚。相変わらず凄い人手だ。
川崎に戻り、もう夕方で腹ぺこだったのでラーメン二郎を探す。かなり歩き回って、結局コンビニの人に聞いて場所はわかったが今日はお休み。駅前のヨドバシアウトレット店に寄り、その近くの普通のラーメン屋でネギラーメンを食べる。これが意外と美味しかった。
帰ってビデオ見て、チャーハン食べて就寝。明日は面接。