カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

ぜにきん

銭金がゴールデン番組としてパワーアップ、した。初回は二時間スペシャル。
一時期のお笑いバブルからまぁいちおう抜きん出た面々での番組構成ということでゴールデンに上がるのもうなづくことはできるものの、今後の番組存続に対する不安感は否めない。
ゴールデンタイムというのは幅広い年齢層の視聴者がお茶の間にいるわけで、その多くの視聴者の希望に応えようとすればするほど内容は薄まり、なまぬるい番組になってしまいがち。さらにお笑い番組にとって1時間という時間は長過ぎる。これもまた内容の薄まるひとつの要因だと思う。
やはり本当に笑えるお笑い番組は深夜、30分。これに限る。