カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

自習

HTMLの練習。わかった!と思ってつくってみるとなぜか崩れるレイアウト。難しい。
久々に米を炊き、肉野菜定食をつくる。「肉野菜炒め」用に、いろんな野菜の盛り合わせが100円。便利な世の中だ。
夜は渋谷で妹と食事。大阪にいる上司(40代独身秋葉系)に妙に気に入られ、たまに東京に来たときには高級ランチに誘われ、誕生日だかなんだかにはiPodをプレゼントされたという。で、家でMacにつなげたら反応ないし、使う暇もないし、ということで無料でいただきましたiPod。ありがとう大阪の上司。
串焼き屋で2〜3時間うだうだと話し込んだ。昔は仲悪かったけど、やっぱり一人っ子よりは兄弟がいたほうが何かといいな、と20歳を過ぎたころからそう思うようになってきた。仕事は相変わらず大忙しみたいだが、彼女なりの生き方を貫いて、彼女なりの幸せを手にしてほしいものである。