カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

ボーン・アイデンティティ

記憶を無くした男。いろんな国の言語を理解し、銃の使い方、戦い方、あらゆる才能を持ち合わせてはいるが自分が誰なのか解らない。その答えを求めて彼は危険を顧みず迫りくる敵と戦い続ける。渦巻く陰謀、ひとつ謎が解ければその先には更に大きな謎が・・
アクションあり、ヒューマンあり、ロマンスありで非常に良く出来た映画、だけど何故かあんまり面白くなかった。予想はしてたけどやっぱりこういう超正当派な映画は私向きではないのね。でもこれみちゃったしボーンスプレマシーもいちおう見ておこうかな〜



ボーン・アイデンティティー [DVD]

ボーン・アイデンティティー [DVD]