カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

つくづく思う。デザインって難しい。でもこういう窮地に立たされるとこれまで気付かなかったソフトの機能の発見があったり、またレイアウトの幅が(僅かながら)広がったり、これはこれでなかなか楽しいものだ。
どーにかこーにかカタチにして、夜はまた懲りずにお出かけ。
今日は大泉学園にて二日連続となるタイ料理屋へ。同じタイ料理でも確かに、昨日のそれとはなんというか格が違うというか、すごく上品な味にびっくり。いや昨日のも美味しかったけど。特に今日のチャーハンは絶品でちょっとビックリ。
腹が満たされたあとはすぐ近くにあったBARを紹介してもらう。店先に小さくレモンハートと書かれた地下にあるそのお店のなかには壁一面にお酒が並んでいて、店員も内装もかなり硬派な雰囲気。お値段は少々高めだが、やはりゆっくりとお酒を楽しむにはこれくらいのシチュエーションが理想的。