カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

午前中NTTの撤去立ち会い、あとお風呂と粗大ゴミを完璧に片付ける。ずっとゴザを敷いていたので畳はもう新品同様のピカピカだった。
掃除が思いのほか早く終わったので一旦アパートに戻ろうとしたけど、あまりに天気がいいので善福寺公園まで足をのばす。
公園は上池と下池のふたつにわかれていて、結構な大きさだ。井の頭なんかと比べるととても勝ち目は無いが、観光客めいた人達がいないぶんとても静かで落ち着いた雰囲気。人なつっこいカモもたくさんいるし紅葉はきれいだし徒歩圏内だし、なかなかである。
夜は会社の近くの居酒屋で忘年会。ビール、焼酎、ウィスキー、さらにそのお店の名物ビーフシチューが絶品。