カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

ちょっとしたネタ写真はTwitterがあるし、ネットの画像とか映像の記録はTumblrがある。ブログでは画像とか映像とかは無しで、テキストのみのシンプルな日記、ふと思ったことを書いていこうと、ふと思った。下手に拡散されないし。あくまで個人用。
昔はブログしかなかったからこれで世に発信したい、色んな人の目に留まれっていう思いが少なからずあったけど、いまやTwitterやなんやらで、ブログに対してそういう気持ちは無くなった。
なんか楽だ。
見られたくないなら日記帳買えよって話だけどパソコンの方がなにかと便利。
ハロワでパソコン検索してたら横に座っていた若いスーツ姿のサラリーマンがマウス片手に寝てた。
お疲れですね。


カレーを作った。
今日はD社から連絡無かった。