カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

今日も今日とて一日バイト。土曜日は割と忙しいうえにいつもの常連バイターが少ないため、平日より慌ただしい。イレギュラーなのだが302をひと足早く発送し、次にいつもの遠方分の発送処理が終わったと思ったら新規で合採が発生、新規分だけ別で伝発して併せて発送。
最後は数が5つ合わなくて一瞬ヒヤリとしたがすぐに解決、それでも8時ギリギリだった。


....と、こんなことしてる場合じゃないんだけどな。


夜は高円寺で富士そばを食べる。意外と美味しかった。
明日は試験本番かー。頑張れ!


iPhoneでPocketDictateというボイスレコーダーアプリをゲット。
電車の中とか、他人の会話を録ってみたりするのもちょっと面白いかなと思ったのだが悪趣味かこれ。
標準語の小学生とかは未だに大人びて、というか少し生意気に見えてしまう。