カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

夢を...見たの(キヨコ風)

なんか面白かったのでメモ
出演→よいたん、さとぅー、たま、ごしさん、かわちまん?、かわもっちゃん?、他数名
メンバーでみんなクラスメイトのような雰囲気、でなんらかの作戦をたてていた。クラス代表を決める選挙的なものがあり、当選したのは御茶ノ水で通っていたときのこみさんのようだが顔は全然違う。で、皆の話題にだけ登場する水嶋ってやつがいて、「俺が本気出したらえらいことになる」というのが皆の話のタネで、それは今回の作戦のきっかけにもなってるっぽい。で、その彼女らしき人は別グループにいて、それは敵対する集団らしい。
なんらかの作戦は取り敢えず終了し、どうも結果は芳しくなかったらしく、皆なんとなくテンションの低い感じで反省会と称しうちに集まる。集合場所は四ツ井のばあちゃんちなのだがなぜかここに瀬戸さんと弟登場、ここは瀬戸さん宅っぽい。
皆が集まりしばらくすると敵グループにいた彼女らしき人といつも行動していた友達がやってくる。この人ももちろん敵なので皆一瞬ざわつくが、ここで俺が重大発表。


『さて、本題にはいりますか』


どうやら逆ドッキリ的な流れで、敵グループにいたその友達は二重スパイだったようで、作戦のはまだ続行中なのだが、ここで目が覚めて結局真相は分からずじまい。全容を把握してるのは自分らしく、このあと自分の口からどんな真実が飛び出るのか、とても気になる。続きが見たい。