カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

サラリーマンJUDO

このスタンプ面白い。

ところでスタンプの周知はどうやったらいいのだろう。

store.line.me

ツイッターで調子に乗って宣伝ばかりしていると逆効果になりそうなのであまりしない。
宣伝サイトもたくさんあるけど、あのサイトに「売る側」はたくさん集まるだろうが「買う側」は来ないような気がする。そもそもそんなに必死になってスタンプを探したりするものなんだろうか。
やっぱりどこかで誰かに注目される運かな。でも注目されるだけのものを作らないと、そういう意味で実力も大切。
他人に欲しいと思ってもらえるものをゼロから作るってえのは、いやはや大変なことだ。