カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

X-E2の好きなアングル

使って楽しい見て楽しいカメラX-E2。
この真上からのアングルが最高だ。

f:id:ni9eball:20160216233407j:plain

X-T10も良いが・・・

f:id:ni9eball:20160216233722j:plain

やはりX-E2のフラットな、潔いシンプルな形の方が好きだ。


写真を撮るのに最も大事なことは、シャッターチャンスと思ったときに「カメラを持っている」ことだと思っている。
いつもそばに置いておきたいとか、いつも持ち歩きたいと思えるのはとても重要な要素なのだ。

もし誰かに(あんまり最近聞かれないが)デジカメ買うなら何がいいかと言われたら、A2サイズで出力するなんてことも無いだろうし写りや機能はほとんど変わらないから、とにかく見て、持ってみて、心にグッときたものを買うよう勧めるなー。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
にほんブログ村