カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

一文字検索

一文字でGoogle検索かけたらその表示結果はどうなるのか。
もう疲労困憊で23:45に瀬戸さんの動画をふわーっと見てたらふと思いついたのでやってみる。

Chromeのシークレットモードを使いフラットな状態で検索。
上位3位が何かを検証する。

「あ」
f:id:ni9eball:20161028234809p:plain
まぁ、そうだよね。Wikiがくるよね。
他のキーワードがあじゃじゃしたーって確かまとめかなこれ。

「い」
f:id:ni9eball:20161028235009p:plain
はいこれもWikiが1位。(1モーラって何だろう)
ただ2位の人すげーな。有名な方なのだろうか。

「う」
f:id:ni9eball:20161028235202p:plain
こちらもWiki
そして2位はセレブ芸能人。「か」じゃないのか!
3位のうだまさんには頑張ってほしい。

「え」
f:id:ni9eball:20161028235320p:plain
Wikipedia強し。
2位はえーぷらすって検索されてるのかな〜。
そして3位はもう意味不明。

「お」
f:id:ni9eball:20161028235436p:plain
なんとお名前comが上位を独占!ここでついにWikiが敗れた!
ちなみにWikiは4位でした。

たまにこういう超くだらないことを書くのも楽しくていいな。
いっさいアタマを使わないのが心地良い。


いやー、疲れがとれないねー。