カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

新しいLINEスタンプを作ってリリースした

久しぶりに新しいスタンプを作った。

今回の流れ。
3月5日(日) 申請
3月11日(土) リジェクト・再申請
3月21日(火) 承認

リジェクトの際の理由はふたつ。ひとつは色抜けがあって、もうひとつが「第三者の商標権、著作権特許権意匠権などの知的財産権を侵害し・・」

え?そんな大層なイラストじゃないけど・・
f:id:ni9eball:20170322000816j:plain

ん・・・?
f:id:ni9eball:20170322000830j:plain

これ!!???
f:id:ni9eball:20170322000849j:plain

え?これ?Macに見えるから?

・・・まぁ、Macのつもりで描いたんだけどね。
いやぁ〜ちゃんと見てるねー審査の人。やりますな。


と、いうことでLINEスタンプ「フテマユ」リリース、結構気に入ってるので第2弾も少しずつ製作中。
store.line.me