カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

とりあえず寝不足な日々

f:id:ni9eball:20170604172012j:plain
XF35mmF2 R WR f/2.8 1/250 iso2500 ASTIA

退院から10日を過ぎようかというところだが、眠い。
話には聞いていたが、11時ころ寝ても深夜1〜2時、3〜4時くらいに夜泣きがあって、授乳してると長いときは1時間くらいかかり、しかも沐浴を朝6時と決めたので結局3〜4時間くらいしか眠れない日々が続いております。

沐浴を朝と決めたのは、とにかく毎日同じ時間が良いということで、夜だと仕事の都合で帰り時間にバラツキが出てしまうからだ。

おかげで昼は会社でぼーっとしがち。昼休憩はなるべく会社にいるようにして30分だけでも睡眠を取るようにしてる。今は一年のうちで割とヒマな時期なのでこれだけは助かった。

実家から母が泊まり込みで助っ人に来てくれてるのでなんとかなっているが、これ、夫婦二人だけだったら絶対無理だろう。めちゃくちゃストレス溜まりまくりで大ゲンカだわ。

ばーちゃん(母)に感謝感謝である。

まぁそれもこれも子供の顔を見ると疲れは吹き飛ぶという、これまで先輩方から聞いてきたそのまんまの状況になっている今日この頃です。



あー、早くキャッチボールとかしたい。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
にほんブログ村