カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

大晦日

今年も残り30分ほどですか。
いま石川さゆり津軽海峡冬景色を聴きながらまったりしております。

今年はかなり大きな出来事がありましたな。人の親になり、人生最後となりそうな引越しも終え、まあ色々考えさせられた一年でありました。
結局年賀状は間に合わなかったけどこれはもうインフルのせいということで。おかげでまさかの12連休。

紅白ではエレカシも見れたし、ガキは相変わらず板尾が最高で、そうこうしているうちにトリがゆずなんだ、びっくり。

平成も30年ですな。
来年もぼちぼち無理せず頑張ろう。

できればiPad Proが欲しい。
やっぱクリエイトなことをやっていきたいのである。

さぁ眠いけどゆく年くる年は見てから寝よう。
あ、白組勝った。