カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

メル友

メル友なんかを募集してみた。先週のことだ。

そして昨日と今日で合計4人から反応があった。うち2人は携帯、残り2人はパソコンに。

携帯はやっぱだめだ。果てしなく続くエンドレスメールバトル。最初は楽しくやってたけど4〜5回目でうっとうしくなってきた。しんどい。ということで挫折。

パソコンに来た二人はなんと顔写真を掲載しているアドレスを送ってきた。見てみると・・・ん?ネットアイドル?なんかやばそうだ。実際見てみると案の定だった。サイテーな男だなと思いつつ返信できず。やっぱタイプじゃない人にメール送ってもなんか違うよね。普通そうだよね、きっと俺だけじゃないよね。

やはりメールで素敵なことなんかそうそうないのかなー。

それにしても顔出しの人が多い事に驚いた。ネット犯罪、心中事件までおこるこの世の中で、反面、自分を見て欲しいというオープンな人も多いのだろう。女性からのセフレ募集も結構あった。ちょっとなびく。