カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

カウンター

自転車紛失、っていうか多分撤去?仕方なく小雨の中を徒歩でアパートに向かう。いつもの道は徒歩では寂しいので商店街周辺をダラダラ歩いていると以前から気になっていたお店が。どうせ帰ってもうどんしかないので思い切って入ってみる。店内は噂通りの本格的"これぞBAR"なつくり。でも店内の空気はとても柔らかく、落ち着いていて非常に居心地が良い。カウンターとテーブルがいくつか、しかも2階席もあるらしい。思ったより広い。ハムエッグとモルツ生とグレンフィディックを頂く。こういうお店の常連になれたらいいなー、と思わせるとても素敵なお店でした。また行こう。