カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

すっかり

最近twitterばっかやってるから長文書くのにすごい違和感を感じる。
そして今週末はちょっとしたイベントで実家に帰る。とりあえずビールがとても楽しみだ。

いまテレビでプリンセスプリンセスが歌っているけど、あれ、総集編か。藤井フミヤになった。でも音消してるからよくわからん。

昨日10年前に退職した職場の先輩からFacebookに友達申請がきて、承認したらコメントもくれて、10年も経ったのになんとなくでも覚えてくれていることに少し感動してしまう。

最近ハマっているあまちゃん効果もあり少し故郷が恋しくなる。
場所じゃなくて人なんだな。

とりあえず宝くじでも当たらないかなと思うが買う気にならないので当たることはないだろう。

メニューバーを固定したいのだが Position Fixed を使うのがこわい。
そしてMacのdeleteがwinのbackspaceとかぶってよく使いドコロを間違える。

たまにはこうやってながーく書いてみるのもなかなか楽しいなぁ。