カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

帰省

初日は雨だったけど翌日は快晴。
空は青く雲は白く、日差しは眩しく海は穏やか。
くやしいけど実家も地元も落ち着く。
天気悪くったって、車で走っても走っても同じ景色が続いたって、聞いたこともないような中古DVD屋がその地域のメインのお店になってたって、パチンコ屋の数が凄くったって、そこそこ大きいユニクロが超混雑してたって、生まれ育った原風景と昔から知ってる人がたくさんいるのは、大きい。
f:id:ni9eball:20130618233708j:plain



初めてiPhoneで写真組み合わせアプリ。フレームアプリ?を使ってみたがなかなか良いかも。