カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

TEKKEN7

鉄拳7ついに本格稼働となった。
久々にカード作ってみたけど専用サイトのレイアウトが非常に分かりづらい。
名前とか変えるボタンがなんか変なスクロールでMBA11インチの高さではちょうど見えないのだよ。このページレイアウトは何とかして欲しい。コンフィグボタンに気づくまで相当時間かかったよ。
とりあえず吉光が出てないのでロウでお茶を濁す。
全国オンライン対戦は素晴らしいと思う。ちょうどいい具合の相手になるし。
以前は帰省したとき対戦相手がいなくて非常に寂しい思いをしたものだがいまなら全国どこでもいつでも対戦が楽しめるなー。いやーすごい。
っていうか鉄拳20周年とは、歳をとるわけだ。