カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

グリーンブック

6月からAmazonPrimeで視聴できますグリーンブック。
公開当初から話題にはなっていたのでずっと気になっていたのだが、やはり期待通りの名作だった。
そもそも「友情」モノに滅法弱いので、これはもうドストライクバッターアウトである。
是非是非おススメしたい。

まったく話は変わるがYoutubeダウンタウンDXの第一回放送がアップされていて、ああ、そういえばオープニングこんなんだったな、とか、工場見学とか、天気予報とか、あったあった、懐かしいな~といった感じ。全体的にかなりシュールな構成で、大人な笑いというか、いまのDXより全然面白い。かなりマニアックな匂いがプンプンするので、このテイストで、深夜で、30分でいいから続けて欲しかったな。たしか加賀まりことかもこの作りで出演してたはず。何回目から雰囲気変えたのだろうか。