カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

コピー・イマジネーション

兼ねてから、部屋に本棚が欲しいなーと思っていた。しかし中途半端なものだとただ部屋が狭くなるだけなので、どうせなら雑誌や文庫本を始めDVDやCDや小物なんかを一度に収納できるような天井に届くくらいの高さを持ち、かつ事務的でない木製の作り。でもそれだけの高さがあると倒れたりする恐れがあるので上には突っ張り棒で固定して・・
古着屋巡りで訪れた商店街の一角にある家具屋にふと立ち寄ると、まさに想像していた通りの本棚があった。それは上品な焦げ茶色の木製で天井にまで届く高さ、さらには転倒を防ぐ為の突っ張り板まで付属している。完璧だ。頭の中にあったものをそのまま取り出したような完璧さである。
お値段もまぁまぁだったので即購入。ちなみに古着屋はイマイチ。