カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

車を買いました

車を買いました。正確には手付金を支払いました。
これから書類が送られてくるのでそれを送り返したら正式に購入になるのでしょうか。
なにぶん、車を持つのは約20年振り・・
以前は学生時代に親に買ってもらったレビン(40万円)に乗ってましたが、転勤とともに手放したきり。
まぁいまの環境で車を持つなんか到底無理!なんて思って過ごしてきましたが、いろいろあって軽自動車ならいけるかなと思いなんとか嫁さんを説得しここまでこぎつけた次第です。

手付金を支払った車は、ダイハツ・ミラジーノ・ミニライトスペシャル。
色はパールホワイト、走行距離7万4千km。
とにかく、かわいいやつです。
はやくウチの激狭駐車場に停めて写真をとりたい!
はやく息子を助手席に乗せて平塚総合公園ふれあい動物園等の無料施設に行きたい!
はやく家族3人で500km離れた実家に2年ぶりに帰省したい!

マジ楽しみです。