カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

ミラジーノがいる生活

ミラジーノ

何ですかこのカワイイ車は。
引き取ってから1週間経ちました。車のことを考えてると時間の経ち方がおかしくなる。もう1カ月近く乗っているような錯覚に陥る。
実際は土・日、祝日はさんで日曜、と4回ドライブに行きました。

とにかく楽しい。
外側の見た目もかわいいのだが、運転席からの眺めも良くて、丸目のちょっとぽこっとしたところが運転しながら見れるのでそれがとてもかわいい。説明ムズ。
最新の車と比べたらもちろんスピードも出ないけど、車高が低いので体感速度がはやくて運転してる感が超楽しい。

ちょっとブレーキ音とか、アイドリング時の振動とか、ちょっと気になるところがあるので週末に車屋さんに相談しに行く予定。
すこしでもお別れはもう考えるだけで寂しくなる。(やばいな自分)

とにかく、生活が超楽しくなった感じです。
子供(5才)もテンションあがりまくりで、思い切って買ってみて、本当によかった!