カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

理想と知恵と発想と妄想、体操とタイ料理の夜

オモテっから全然アイデアが浮かばず、とにかく部屋にあるデザイン系の雑誌からなにから読み倒す。苦悩すること数時間、とりあえずウラ面を大体のカタチにして力尽きる。う〜ん なんかアメリカンになってしまった。
夜は吉祥寺でまず体操。久しぶりの外という事で、まだ少し暑かったがやはり気持ちいい。これで蚊さえいなければ文句無いのだが。
そのあとタイ料理屋で食べた米の麺を使ったタイラーメン(?)が美味。汗をかいたあとのビールも最高。そしてBARをはしご。もう何飲んだか覚えてないけど、え〜っと、ブラックブッシュと、あと何だっけ。