カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

仕事がドロヌマ。11過ぎになってしまったのでまたもや外食コース。ラーメンでも・・と思ったけどやっぱり今宵もアルコールで締める。今夜のお店POST2はドリンクメニューが無くちょっととまどったが、なんとか記憶を辿ってグレンフィディックとマイヤーズをいただく。マイヤーズは以前飲んだものよりもずっと味が濃かった。甘みが強いというかなんというか、「原液」って感じ。ライムとか入れてもらうとまた違うのかも。
毎日4時までやってるしお店の雰囲気はいいしお値段も良心的だし、ちょっと通いたい気分だがいかんせん銘柄が・・
シングルモルトが豊富だという事なので名前だけでもちょっと覚えなきゃね
金足りねー