カメラとか、ノートとか。

X-E2が好きなおっさんのブログ

サタデーアイトヒービャー

昨日の夜、久しぶりに新日本プロレスを見る。天山からベルトを奪った若き戦士仲邑がカッコよかった。天山の今年を振り返るVTRで結婚披露宴の様子が映ったのは笑った。新婚か。

そして今日、先週買ったソファがついに届いた。人生初のソファだ。2時から4時の間にお届けしますと言っていたのに、着いたのは1時50分。とりあえず予定の場所に置き、座ってみる。うーん快適だ。ソファに座って見る「遅く起きた昼は」はいつにも増して面白い。

でもあれかな、実際座り続けてみるとちょっと腰が痛いというか、先週お店で座ったときとは感じが違うような・・。まぁ部屋に合わせたサイズだからしょうがないか。それにしてもますますかわいい部屋になってきた。ちょっとこの辺で抑えないとヤバそうだな。渋い色のソファカバーでも買おうか。